ここから本文です

ベッキーと矢口真里、どっちがヤリマンですか?

tsu********さん

2016/2/2807:29:27

ベッキーと矢口真里、どっちがヤリマンですか?

閲覧数:
58,987
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axy********さん

2016/3/222:17:54

どっちにしろ男好きヤリマンキャラにキャラ変しなければ芸能界には戻れない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2016/3/222:19:45

ヤリマンは矢口でしょう。自分でも「わたし、男の人が好きなんです」と言ってるくらいですから。
ベッキーは恋愛経験が少ない気がします。そのせいでつまらない男に引っ掛かったのかな。

gur********さん

2016/2/2818:16:44

矢口は結婚してるのに「家に男をつれこんでいた」
家に男をつれこんでセックスしてたんですよ。
旦那がセックス最中に帰ってきたらどうするつもりだったのか聞いてみたいんだが。実際に旦那は帰ってきましたが。

ベッキーは結婚していないし、べっきーは本気だったらしいし、(本当の事は知らない)
矢口とはやってることが比べられないと思う。

ajg********さん

2016/2/2818:09:24

そりゃ、くの一の、どスケベッ鬼ー♪#だろ!!!

スケベの鬼、スケベの妖術師とか、はたまたモンローベッド等、様々な異名を持つのだから、実力は、どスケベッ鬼ー♪# の方が上じゃないか!?

レベル的には、矢口は、どスケベなだけで、心まで公衆便所ではないと思う。

まだデパートのトイレくらいだろ!!

どスケベッ鬼ー♪# に関しては、もはや、下水管って感じだな!!!(笑)

下水道ならマンホールを開けて、汚れ具合を目視点検等、出来るが、どスケベッ鬼ー♪# は、目視点検確認不可能なので、もうブラックホールと呼んだ方が適切じゃないか?

もう、宇宙級のヨゴレ!!!(笑)

アバター

ID非公開さん

2016/2/2811:34:26

ブラックベッキーだろ(笑)

yam********さん

2016/2/2810:25:26

矢口真里かな。
夜の運動ぐらいの感覚でこなしているような気がします。