ここから本文です

英単語ターゲット1900とシステム単語帳ならどちらの方が良いと思いますか?

chi********さん

2016/2/2816:35:45

英単語ターゲット1900とシステム単語帳ならどちらの方が良いと思いますか?

また、next stageとvintageならどちらの方が良いでしょうか?
高1、志望はGMARCHです。

閲覧数:
1,435
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/3/600:19:09

ここはあえてドラゴンイングリッシュと速熟つかいましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2016/2/2818:32:06

一般的にはシス単、Vintageでしょうね。
当然、ちゃんとやればですが

るーとさん

2016/2/2816:39:17

単語も文法もどちらをやっても大して差はありません。
2つを比べてみて好みに合った方をやれば良いと思いますよ。