ここから本文です

ニューカレドニアに移住予定なのですが、ヌメアのスーパーで化粧水や乳液、化粧品(...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2818:15:29

ニューカレドニアに移住予定なのですが、ヌメアのスーパーで化粧水や乳液、化粧品(ドラックコスメ程度)
は購入できますか?
また、どのくらいの規模のスーパーならありそうでしょうか?
あま

りこだわりはなく肌も強いので現地で揃えようと思い…(^_^;)

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeh********さん

2016/2/2818:24:59

凄いですね・・・よくフランス政府が移住許可を認めたのか興味があります。あなたのリクエストにはなってませんが、興味深々です。
手法を教えてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2016/2/2823:49:44

常識的に考えりゃあるだろ