ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーの陽性反応について。 生理予定日から3日過ぎて、フライ...

kmy********さん

2016/2/2920:44:13

妊娠検査薬クリアブルーの陽性反応について。
生理予定日から3日過ぎて、フライングですが青い線が出ました。少し薄いので妊娠してるのか分からず不安です。
このような反応で妊娠した方がい

らっしゃいますか?2人目なのですが、1人目の時とは線の出方が違うので…

生理予定日,妊娠検査薬クリア,陽性反応,出方,青い線,フライング検査,検査薬

閲覧数:
4,386
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

編集あり2016/2/2921:48:17

私の場合、生理予定日3日目でフライング検査、
1本目は薄く、数時間後に再度やるとくっきりでした!
検査薬は違いますが、海外のもので生理予定日1週間後からのものです。

画像見れますか?左が朝の1本目で右が昼過ぎの二本目。こんな感じです。
今は12週で順調です

私の場合、生理予定日3日目でフライング検査、
1本目は薄く、数時間後に再度やるとくっきりでした!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

2016/2/2921:28:21

はじめまして!生理予定日3日後ならまだ少し薄いかもしれませんね、今の段階で病院にいっても早すぎて分からないと言われるかも知れません。
私も同じように薄くでて、病院で再度来てくれといわれその時には妊娠していましたよ(*゚∀゚*)

nat********さん

2016/2/2921:05:53

陽性です。
ただおっしゃる通り少し薄いですね。
排卵が少し遅れたのかもしれません。
このまま継続すると良いですね