ここから本文です

『Mr.Children Hall Tour 2016 虹』 の、ファンクラブ会員でないひとのチケット応...

nor********さん

2016/2/2921:50:32

『Mr.Children Hall Tour 2016 虹』 の、ファンクラブ会員でないひとのチケット応募方法を教えてください

閲覧数:
8,990
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2016/3/100:22:10

公式ホームページに「ファンクラブ先行」と「公式オフィシャル先行」の2種類があることが記載されてます。

オフィシャル先行が未会員の方向けの先行です。

質問した人からのコメント

2016/3/1 23:15:27

あ、下の方に有りましたね笑!
ありがとうございます(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2016/2/2922:21:33

一般販売のこと?ないから。