ここから本文です

痩身エステの東京のサロンの情報を教えてください。痩身エステを東京都内で探して...

hikaruevolveさん

2016/2/2922:11:22

痩身エステの東京のサロンの情報を教えてください。痩身エステを東京都内で探しています。

痩身エステを東京で受けようと考えていますが、痩身エステって東京にはとにかく沢山ありすぎてどこにしたら良いものか分からず困っています。

なので、ご経験者さんに体験談とか感想、注意点などもあれば教えていただきたいのです。
あっ、ちなみにエステ未経験なんです。
エステの痩身ってやっぱり効果ありますか??


ダイエットをしようと思ったきっかけは、お正月の深夜に急に嘔吐、その後お腹もくだして、どうやら軽い食あたりだったようなんですが、考えてみたら暴飲暴食の不摂生が続いていたので・・・、これを機に食生活の改善をしようと思ったんです。


やるなら徹底的にやりたいので、エステ通いを考え始めました。


本気で頑張りたいので、良いエステサロンをぜひ教えてください。

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/121:28:49

痩身エステ、東京はどんどん増えていきますよね。
選びきれないです。
私はもともとエステとかって
あんまり好きじゃなくって、
行こうとも思わなかったのですが、
友人から、メディカルエステっていうのがあるよって
教えてもらって、興味がわき、
試しに施術を受けてみたらハマってしまいました。
メディカルエステは、医療理論に基づいて
医師が全メニューを開発しているので、
効果が高いのだとか。
私が通っているシーズラボは、
その人その人に合ったコースを
オーダーメイドしてくれるので、
そういった点でも効果が確実なんでしょうね。
ご参考までに。
https://www.ci-z.com/solutions/soshin/recommended.html
エステに通っていても普段の食生活って
とても大事なので、決しておろそかにせず、
正しい食事でこのまま頑張ってください。

質問した人からのコメント

2016/3/1 22:07:09

メディカルエステとは私も初めて聞きました。
早速サイト見てみますね。どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doux_2kdさん

2016/3/100:26:34

わたしは夏にBloomというエステサロンに通っていました。
体重はそんなに重たくないし、体脂肪率も標準…なのにすごく太って見えていました。
彼には「ぽっちゃり」と言われていて、体重を伝えるとびっくりされたり…orz

ご存知とは思いますが、エステサロンの痩身メニューは体重を落とすものではありません。
特にBloomでは、ボディメイクというか…スタイルを綺麗に見せるメニューが多いです。

体重を落とすために運動したり食事制限をしたりというのは一人でもできますが、セルライトを落とすのが難しいみたいです。

わたしはエステに通って15回施術してもらいました。
お金が許す限りずっと通いたいなーと思っていますが今はお休み中です。
わたしは脚を中心にやってもらい、彼にも「太ももがすっきりしてる」とほめてもらえました。
実際にお洋服も緩くなって嬉しかったです。

ちょっと高級というか、あんまり安く通えるサロンではないですが、効果は確実なので本当におすすめです!
ブライダルエステをメインにやっているみたいですが、特に結婚の予定がなくて気軽に行けるサロンでした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。