ここから本文です

コンビニでのバイトを考えています。

1111268さん

2016/3/100:47:49

コンビニでのバイトを考えています。

コンビニといってもたくさんのお店がありますが、それぞれの特徴など教えていただきたいです。
例えば、セブンイレブンは直営店だと髪色やピアスが厳しかったりすると聞きました。
オーナーによる、というところが大きいとは思いますが、それぞれの長所や短所、それ以外でも構いません。
どんな些細なことでもいいので、お願いいたします。

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2016/3/100:55:21

長く勤めてる人が多いとこは人間関係のいいとこです。そういうとこはあまり募集していません。いつも全時間帯募集してるとこは辞める方も多く何か問題があります。僅かな給料の差で選ばない方がいいです

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(378,196件)

車通勤OK!1日5h!WワークOK!お昼からのコンビニスタッ...
  • パーソルマーケティング(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(2)
ジョブチェキ!
コンビニStaff 週2~短時間OK 日本製鐵入ってスグ 車通勤O...
  • 株式会社サンレスト
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区許斐町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【コンビニスタッフ】 駅チカ、コンビニで通勤楽々 Wワー...
  • ファミリーマート 八広駅店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都墨田区
an(アン)
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
【未経験者歓迎】コンビニスタッフ(接客レジ・商品陳列・...
  • ローソン静岡西草深町店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
時間・休日・曜日相談OK|コンビニスタッフ|玉東町
  • SOGO-PLANT 玉名営業所
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 熊本県玉東町
求人アスコム
【激短1日~OK】【時給UP!】コンビニスタッフのお仕事当日...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 青森県八戸市
キャストポータル
安定の小田急グループ運営週3日~OKのコンビニスタッフ!...
  • Odakyu OX MART新百合ヶ丘店 惣菜部門
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区万福寺
シフトワークス
18時開始×週4日~【コンビニスタッフ】★祝い金あり★Wワー...
  • パーソルマーケティング株式会社 営業二部(u2r40)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 兵庫県明石市
フロム・エー ナビ
コンビニSTAFF (≪平日のみ×早朝時給UP≫オフィス内だから、...
  • リーベンハウス ※勤務地:日本橋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,080円〜1,250円
  • 東京都中央区日本橋・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/3/101:19:29

だったら、バイトなんてやめとけよ。

バイトってのは、店の経費を節減するために安く働かせんてんだよ。

メリットデメリットじゃないです。