ここから本文です

タイの風俗。 今年の夏に大学の友達とタイの風俗へ行くことになりました。 ...

taidedeaitaiさん

2016/3/109:47:57

タイの風俗。


今年の夏に大学の友達とタイの風俗へ行くことになりました。
恥ずかしながら、私は21歳にして童貞なのですが、
このままだとタイで捨てることになりそうです。

別にどこで捨てるかなんてどうでもいいのですが。
最初なので少し不安です。


そこで、タイのおすすめの風俗やシステム
値段など教えていただけると幸いです。


予算としては安ければ安いほどいいですが、
コスパの高いお店を紹介していただけるとありがたいです…


宜しくお願いします。

閲覧数:
3,446
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miiiii15さん

2016/3/200:08:05

マッサージパーラーが良いかと思われます。
ショーケースに嬢がずらっと並び、そこから気に入った嬢を指名して相手をしてもらいます。他ではこんな経験出来ません。壮観です。

気をつけるべきこととしては、現地女性は意外とルックスが良くないことを知っておくこと、性病のリスクが日本とは違うので最初から最後まで徹底的にゴム着で、絶対にクンニなどしないこと、このあたりでしょうか。

ただですね、正直日本の風俗の方が、かなりの差で満足度は高いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/401:43:11

観光客人気のある店がオススメです。なぜなら、観光客用に店を構えてあるわけで一般的な店よりも、治安が良くボラれる可能性も少ないからです。

ゴーゴーバーなんかはかなりの知名度です。

(タイ 旅行 風俗) と、検索すればオススメの店や注意点などが詳しく載っているのでチェックしておきましょう。

そこで集計をとってある程度 絞った方が良いです。

自分は行ったことないのですが、友人が去年行ってきたらしいのでよくその話を聞きました(聞かされました)w

彼はゴーゴーバーに行ったらしいですがよかったと言ってましたね。

あと日本人はお金持ちのイメージが強いのである程度はモテます。

でも浮かれすぎてボラれないように気をつけてね((((;゚Д゚)))))))笑笑

まぁせっかくの機会ですからね!楽しんでいきましょう!^ ^

visselvisselさん

2016/3/200:27:55

なぜタイなの?
性病率は極めて高いし、エイズ感染率は日本の10倍以上。
あくまでも売春で、未成年も多いですが、もし何かあった場合は日本の法律が適用されますので日本で罪に問われます。


旅費と滞在費があれば日本で・・・合法で安全に、美女を相手に男になれると思うけどねー。

2016/3/112:45:36

昔、知人が行ったときに、児童買春を誘われたって。ヤバイからやめたら?

khuu_khamさん

2016/3/112:23:40

>予算としては安ければ安いほどいいですが、
ほんの一時の快楽のために、どうして一生の人生を捨てたがるのでしょうか?
そりゃ、◯◯を探せば、日本では考えられないような事が出来るでしょうが、
その後は、、、
例え、治療できない病気になっても生きて変えることが出来ればまだましですが、
気がつけば、身ぐるみ剥がされて、素っ裸で道端に捨てられて、両目も無くなっていた。
なんて事も、実際に有るのですからね。

2016/3/111:37:30

行くのは夏なのに今からドキドキしているとは初々しいですね笑
メール下されば回答しますよ。