ここから本文です

なんちゃって制服が安く買えるお店を教えてください! この春から制服のない高校...

アバター

ID非公開さん

2016/3/113:39:30

なんちゃって制服が安く買えるお店を教えてください!
この春から制服のない高校に通う女子です。
高校には、なんちゃって制服を着ていこうと思っているので、安く買えるお店を教えてください


高校で着るものなので、コスプレ用のペラペラしたものではなく、できればしっかりとしたものがいいです。
回答お願いします!

閲覧数:
3,516
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2016/3/118:18:30

えっ、、都会はそうなんですか?
制服がないなんて。。。。。。。。。。下着でいくんですか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/207:29:28

    面白いこと言いますね(笑)
    なぜ制服がないというだけで下着という選択肢にたどり着くのでしょうか?
    私服という選択肢はなかったのですか?(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pfo********さん

2016/3/116:54:53

ニッセンにも取り扱いはございます。

pip********さん

2016/3/113:44:31

通販会社のセシールで売ってますよ〜
http://www.cecile.co.jp/genre/g2-1-TN-SC/