ここから本文です

福岡から 宮崎に観光してきます。 マイカーです。 ぶらり1人旅。 あまり 宮...

( *´・ω)/(;д; )さん

2016/3/118:55:29

福岡から 宮崎に観光してきます。
マイカーです。

ぶらり1人旅。

あまり 宮崎詳しくないので ネットで調べてはみるのですが,,,
詳しくは,,,分かりません。

行きたい場所は、サンメッ

セ日南
道の駅フェニックス
安くてボリュームのある チキン南蛮があるとこ
温泉
なにか他にありますか??
鹿児島に近いところでも構いません!
プランを変更するので。(笑)

だいたい、鹿児島、宮崎周辺で オススメお願いします(^-^)

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2016/3/123:10:42

宮崎市内ならおぐらチェーン瀬頭店が便利かも。
温泉なら高原の湯之元温泉がおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/118:59:29

炭火焼き鳥。
さくら温泉。
ハゼヤマ衣料。
丸岡の餃子。