ここから本文です

ps3のプレイステーションネットワークにあるpspのゲームですが、あれはps3で出来る...

sah********さん

2016/3/122:25:06

ps3のプレイステーションネットワークにあるpspのゲームですが、あれはps3で出来ると言う事でしょうか。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/3/122:29:56

出来ません。
あれはPSPのダウンロードが無線でしか出来ず、速度も遅いため、PS3で代わりにダウンロード出来るようになっているものです。

質問した人からのコメント

2016/3/2 18:31:14

なるほど。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hom********さん

2016/3/122:28:54

PS3のマークがあれば出来ますよ!
(๑• ㅂ• )و✧
(๑• ㅂ• )و✧
(๑• ㅂ• )و✧
(๑• ㅂ• )و✧
(๑• ㅂ• )و✧
(๑• ㅂ• )و✧