ここから本文です

PSVita,PSP等で悪女や性格が小悪魔の様な主人公のオススメな乙女ゲームってありま...

shi********さん

2016/3/207:38:17

PSVita,PSP等で悪女や性格が小悪魔の様な主人公のオススメな乙女ゲームってありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2016/3/223:52:57

ときめきメモリアルGS3P(PSP)
攻略キャラクターをからかうというか弄ぶようなアプローチをすると、主人公のタイプが小悪魔に変化します。専用のイベントもあります。
また特定の組み合わせのキャラ二人と仲良くすると発生する三角関係モードも存在します。
主人公が意識してやっているというよりは、天然小悪魔という感じ。
PSPソフトですがダウンロード版ならVitaでも遊べます。

アラビアンズ・ロスト(PSP)
主人公が犯罪大国のプリンセス、ということもあって(ルート中攻略キャラには基本的に一途ですが)精神的に優位な感じで進みます。
自分の言動に動揺するキャラクターをにやにや眺めている感じのプリンセスです。

大正×対称アリス(PC)
PCですがVitaに移植が決まったので一応。
謎のルー語が時々飛び出るテンションの高いお嬢様が主人公ですが、かなりの才女で重たい悩みを抱える攻略キャラたちをあの手この手で救済していきます。カウンセリングゲー。
好きな人のためならなんでもできる、というのがモットーらしくルートのキャラクターには一途。一途すぎて自分の身の安全とかも気にしないくらいです。
こちらも小悪魔というよりは、キャラクターより精神的に優位な主人公の手のひらでキャラたちが転がされている感じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる