ここから本文です

十二指腸とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/208:51:20

十二指腸とはなんですか?

膵臓とか肝臓とかそういうのまとめて十二指腸だと言われたのですが、、違いますよね?

カテゴリ違いでしたらすみません。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufu********さん

2016/3/208:54:13

胃と小腸の間の部分
膵臓なんかもくっついています

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/7 20:55:40

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2016/3/209:04:19

そんな馬鹿なことは誰が言ったんですか?
>違いますよね?
わかっているじゃないですか・・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E4%BA%8C%E6%8C%87%E8%85%B8

そんな馬鹿なことは誰が言ったんですか?
>違いますよね?
わかっているじゃないですか・・・...