ここから本文です

Yahoo知恵袋の回答で、編集ありのような表記が付帯しているものがありますが、あの...

tha********さん

2016/3/210:11:27

Yahoo知恵袋の回答で、編集ありのような表記が付帯しているものがありますが、あのような回答をされている方は、どうやって回答を編集されているのでしょう?

私は削除してから再投稿することしかできません。
編集ボタンなど見当たらないようです。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/211:11:47

編集機能は携帯やスマホのバージョンによっては残っています。
パソコンでも裏技で編集が可能です。
(必要なら教えます)

質問した人からのコメント

2016/3/8 19:54:09

ありがとうございました。
おかげさまで、スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sarasjさん

2016/3/212:42:03

スマホで知恵袋を利用しているなら編集出来るんです。

編集、削除のボタンありませんか?