ここから本文です

山手線E235系とかいう車両は、今月またしても故障が発生し運転が再延期された...

アバター

ID非公開さん

2016/3/217:37:50

山手線E235系とかいう車両は、今月またしても故障が発生し運転が再延期されたようです。
大体、ふざけていませんか。

このような使い物にならない車は、廃止すべきです。

その度にダイヤが大幅に乱れ、首都東京に多大な経済損失が生まれています。

閲覧数:
354
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2016/3/219:44:53

その言い分も一理あると思います。
ですが、新型車には初期不良が付き物です。300系も、導入当初は初期不良が多発しました。その都度対応策も検討されました。そのおかげもあってかブルーリボン賞も受賞しました。
また、E331系も、故障が多発して、結局廃車になってしまいましたが、その失敗がなければ後のE233系の堅実な設計もなかったのです。
つまり失敗がなければより良いものにもなりません。今の失敗は未来の成功です。
長いはなしになりましたが、これを読んで、温かく見守っていただけたら幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる