ここから本文です

未返済のキャッシングについて。 5年前に40万円程のキャッシングをしまして、現在...

bnr********さん

2016/3/222:14:33

未返済のキャッシングについて。
5年前に40万円程のキャッシングをしまして、現在まで全くの未払いの状態です。

本日、CICにて情報開示して見たところ、貸付日と貸付額に記載はありますが
支払状況が
報告日 28年2月10日となっており、それ以外すべて空欄になっています。
入金状況も過去2年分、全て空欄です。
保有期限は無記入です。

異動等の記載も一切無いのですが、これはどのような状態と判断できますか?
また、この状態で自動車ローン等の審査は通る可能性はありますか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
795
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2016/3/223:42:58

貸付日と貸付額の記載があれば契約が行われたということです。
入金状況が空欄なのはクレジット会社が情報の更新をしなかったということです。AMEXもいつも空欄です。
終了状況が空欄なのは契約が継続中ということではないでしょうか。

終了状況に「完了」が付いて5年経つまでそのまま掲載されるのではないでしょうか。自動車ローンの審査が通るかどうか分かりません。

http://www.cic.co.jp/mydata/report/documents/kaijishosai.pdf#search...

質問した人からのコメント

2016/3/3 18:15:42

的確なご返答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2016/3/316:11:40

通らないに1票。

よく平気な顔して生きてるな。

利息でいくらになってるんでしょうね‼

kkw********さん

2016/3/301:25:13

今度は、自動車ローンを踏み倒すのですね。

審査や与信が厳しいクレジットカードの世界で
あなたの踏み倒しが、消えるわけないだろ。

joe********さん

2016/3/222:45:28

通るわけねえだろうwww