ここから本文です

【トヨタ新型パッソ新開発エンジンを搭載し2016年春フルモデルチェンジ】皆さんは...

hon********さん

2016/3/222:36:20

【トヨタ新型パッソ新開発エンジンを搭載し2016年春フルモデルチェンジ】皆さんは乗りたいですか?今回はパッソモーダというモデルも設定されます。
■パッソスペック ・全長x全幅x全高3650x1665x1525
・ホイールベース2490
・定員5名
・1.0リッター直列3気筒DOHC直噴ガソリンエンジン
・最高出力69ps/6000回転
・最大トルク9.4kgf.m/4000回転
・JC08モード燃費28.0
・駆動方式FF
・トランスミッションCVT
http://p207.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0302WeNMVn94Jorq/f7?_j...

閲覧数:
1,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2016/3/316:55:35

相変わらずの安っぽさ、ただ軽と違って前後のスペースがあるので衝突事故の際の安全性は多少マシかと思います。物によっては軽よりも安いくらいですから多くを期待しない。燃費の改善と室内がかなり広くなりそうなので悪くはないと思います。デザインは初代のデザインが好きなので、こいつはもう一つかな?Cピラーからリアへの処理は面白そうですね。
乗りたいか?自分の今の使い道、営業とスキーの車中泊となると小さく、選択肢にないですね。嫁車は多少高くとも維持費の安い軽自動車にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2016/3/316:23:59

安いだけが取り柄の、走行性能が軽四にも劣る、トヨタで最低の車です。