ここから本文です

少女漫画原作の恋愛ドラマを教えてください。

dor********さん

2016/3/312:19:55

少女漫画原作の恋愛ドラマを教えてください。

月9とかはもう大体見てしまっているので
深夜放送だったりあんまり知られていないものがいいです。
例、桜蘭高校ホスト部
イタズラなKissシリーズ
goodmorning call等…

難しいとは思いますがよろしくお願いします!

閲覧数:
975
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももこさん

2016/3/321:42:39

今やっているのでしたら
・ダメな私に恋してください
・スミカスミレ
・MARS

あと思いつくのは
・ヤスコとケンジ
・砂時計
・南くんの恋人
・スイッチガール
・午前3時の無法地帯
・有閑倶楽部
・きみはペット
・キャットストリート
です!
既にご存知のもの多かったらすみません。

質問した人からのコメント

2016/3/9 19:18:02

ありがとうございました。1番最初に回答してくださった方をベストアンサーにさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mec********さん

2016/3/709:19:24

大和和紀 はいからさんが通る
神尾葉子 花より男子
美内すずえ ガラスの仮面
多田かおる イタズラなkiss

映画では、

庄司陽子 生徒諸君!
などです…。

kur********さん

2016/3/620:03:09

スプラウトはどうですか?
森川葵ちゃんや知念侑李くんがでています。2012年のドラマです。

kar********さん

2016/3/514:54:09

少女漫画は実写化するのには反対なんですが
今まで見てきた中で良かったものは
花男
イケパラ
今日会社休みます
ヤスコとケンジ
のだめ
…くらいです。
基本実写化してはならん

mar********さん

2016/3/513:49:16

メイちゃんの執事がオススメですよ!!!