ここから本文です

FX 損切りした金額は全てFX業者の儲けなんでしょうか?

hea********さん

2016/3/315:48:57

FX 損切りした金額は全てFX業者の儲けなんでしょうか?

閲覧数:
330
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2016/3/322:25:58

昔はあったよね~
客の損が業者のもうけっていう会社。

今はそんな脆弱なビジネスモデルで商売できるほどFXも甘くない。

FXで損する人...確かにいる。その損失はどこに行くのか...
ブラックホールに消えるのです。

負け組の損失=業者の儲け...
負け組の損失=勝者の利益...

よくFX界で言われることだが、どちらも間違いです。
FXでの損失は、ブラックホールに消え、FXでの利益はホワイトホールから得られるのです。

ですから、正しくはFX界に"勝者""敗者"はいません。

その辺の根本的な仕組みを理解していない人が結構多くて...だから負け組に陥ってしまうのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fx_********さん

2016/3/610:15:34

スプレッドが極端に狭くスキャルダメなとこは可能性あるよね

昔は酷かったみたいだけどいまはどんなんでしょうか

you********さん

2016/3/400:16:53

そうです、多分7割の業者が、取引額8割カバーしてません。

kmi********さん

2016/3/322:25:03

業者スプレットとインターバンクスプレットの差益が業者利益です。

rkc********さん

2016/3/315:51:21

いえ、売買の相方の設けです。