ここから本文です

私(24)妹(20)は3年前から体の関係があります きっかけは私が予定より早く帰宅した...

アバター

ID非公開さん

2016/3/317:33:49

私(24)妹(20)は3年前から体の関係があります
きっかけは私が予定より早く帰宅したら
私の部屋で妹が1人Hをしていたのを見てしまってそのまま勢いでしたのが始まりでそれ
以来週に3・4回して

います
元々妹が私を好きで私も行為を重ねているうちに大好きになりました
今は妹と2人暮しでいますが最近このままこういう関係のままでいいのか悩む時があります
両親はとても仲のいい兄妹としか思っていなくてまさかこんな関係なのがバレたらどうしようとか2人とも結婚せずにいたら両親に申し訳ないとか思うようになりました
妹とは血縁関係ですがそれ以外は普通の恋人と同じように行動しています
そこで相談ですがこのままずっと付き合っていき2人で暮らしていくのか別の人と付き合って結婚した方がいいのか意見を聞きたいです

閲覧数:
74,113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/3/317:34:54

前者でお願いします!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rue********さん

2016/3/317:56:10

dev********さん

2016/3/317:44:42

生産性のない不毛な関係はいけません。
そんな関係はやめて結婚するべきです。

qaq********さん

2016/3/317:36:04

嘘つきは嫌いです

からかわないでよ

証拠はあるの?


もしも本当ならこんなとこに書かないよ

あなた軽いからだいっきらい!