ここから本文です

佐藤詩織を抱きたい?

yuk********さん

2016/3/318:03:00

佐藤詩織を抱きたい?

閲覧数:
363
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmb********さん

2016/3/320:08:09

よほどブスでなければ。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zan********さん

2016/3/417:48:37

可愛いので抱きたいですね。

うえぽんさん

2016/3/401:24:01

うーーーん、さとしは欅坂46でやや存在感が弱いから、
いまいち知られていないのかな?

佐藤詩織って名前もいまいちインパクトがないんだよな。
でも色気は十分にあるので、抱けるものなら抱きたいです。

うーーーん、さとしは欅坂46でやや存在感が弱いから、
いまいち知られていないのかな?...

jag********さん

2016/3/318:08:48

その娘 知らんぞ! 誰?