質問させて下さい。タップル誕生という恋活アプリの利用を考えているのですが、タップル誕生って何歳くらいの人が主に利用している恋活アプリなのでしょうか??

恋愛相談1,792閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

タップル誕生の年齢層かぁ(´・д・`)使っているけど、考えたこと無かった・・。他の人と答えが被ってしまいますが、20代とか30代の女の子が多いって印象を受けましたね。アプローチをくれるのは皆若い女の子ですよ。 逆に40代以上の女性はあまり見かけないかな。全くいない訳じゃないけど、結構少ないんだと思います。やっぱり恋活アプリって若い印象を持たれて40代以上の女性は登録しにくいのかな?個人的にはもっと居ても嬉しいんですけどね。 まぁでも、マッチング率はかなり高いのでオススメできますよー。自分で言うのもアレですが、私は顔も年収も人並み以下ですけど、タップル誕生で今の彼女と出会うことができたので!ぜひお試しを( ̄▽ ̄ ) 40歳台以上はあまりみないですね。

0

はじめまして。タップル誕生を2年近く利用している者です。私が利用していてよく出会うのは20~30代の方ですね。もちろん、40代や50代の方も利用しているかと思いますが、出会うことはごく稀です。 恋活アプリと聞くと、やはり若い世代の印象を持ちますよね。私もそうでした。ただ、実際に利用してみると、自分に近い年齢の異性が多くいらっしゃったので、安心して利用することができましたよ。 もし「利用者の年齢層が低すぎたらどうしよう?」「自分は場違いじゃないか?」などと思われているのなら、そこは否定します。タップル誕生に年齢制限(上限)はありませんし、幅広い年齢層の利用者がいるので、安心して利用してみてくださいね。