ID非公開

2016/3/3 23:45

11回答

最近オナラが頻繁に出る……。

最近オナラが頻繁に出る……。 スポーツ系の部活に入ってる高1男子です。 最近オナラが頻繁に出て困っています。 授業中や座っている時などは 自力で音を出さないようにゆっくり放屁するか 我慢して放屁を阻止するか等ができますが、 部活中の体を動かしている最中に出そうになる オナラの対処法が分かりません。 例えば、ダッシュの練習メニューの時なんかは 走ってる最中はずっと力んでいるワケですので オナラが勢いよく「ブッ」と音を鳴らします。 ダッシュ中にオナラが出そうになったからと いって急に止まれるワケでもありません。 オナラ…どうすれば止まりますかね…??泣 ちなみに僕自身、かなり真剣に悩んでいますので 「屁でスピードアップできる」や 「ポジティブに考えよう」系統の回答は お控えください。お願いします。

職場の悩み197閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

オナラが出ると云う事は腸の活動がいいって事なので、気にしないでいいですよ。オナラが出なくなったら腹が痛くなって苦しむだけです。 コキ逃げ(屁をこいて逃げる事)だけはやめてねあれって本当に臭いから(笑)