ここから本文です

車の運転ですが最近は車離れや人口減少て何か深夜の道路でも交通量が少ないのです...

tor********さん

2016/3/401:02:29

車の運転ですが最近は車離れや人口減少て何か深夜の道路でも交通量が少ないのですがいかがでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/407:08:29

深夜 早朝

トラック稼業の

ドライバーは

仕事が はかどる ってか!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/513:22:19

最大の原因は、車を持たない人が増えたのではないでしょうか。
大阪市内北部在住ですが、近隣の月極め駐車場が中々満車になりません。
1/3位はタイムズの時間貸しにしています。
又、府営/市営等の住民が車を手放し、住民専用スペースの大半もタイムズのコインPになりました。
此れが又安い、100-/1hなので、工事現場の職人さんに大受けです。
違法駐車取り締まりが厳しいので、コインPが大繁盛。
我が家も駅近なので、1ルームマンションが増えましたが、若い人は車を持たなくなりましたね。

2016/3/510:22:52

そうですか?
深夜も日中も増えている気がします。

遅い車が増えたせい?かもしれませんけど。
日中は確実に増えていますね。

年寄りさん

2016/3/500:24:49

飲酒運転取り締まりが厳しいから深夜は空いて居ますね。

余りに飛ばすと危ないですよ。バイパスだと100キロ位で流れて居るでしょ。