ここから本文です

あなたにとっての線引きは? 配偶者、恋人、愛人、セフレ、友達、他人は具体的...

neg********さん

2016/3/401:35:30

あなたにとっての線引きは?

配偶者、恋人、愛人、セフレ、友達、他人は具体的にどう考えますか?

自分の場合は・・・
配偶者⇒性交渉は無しか年に数回で空気のような存在
恋人⇒性交渉は多めだがデートがメイン
愛人⇒性交渉は毎回で隠れてデートする
セフレ⇒ホテルで逢い性交渉が終わればすぐ帰る
友達⇒基本的には食事をしてグチを言い合う程度
他人⇒すれちがう程度

みなさんはどうですか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zom********さん

2016/3/1016:35:20

配偶者⇒性交渉もするし、帰る場所であり大切な存在。
愛人⇒お金で恋人(H含む)になってもらう
援助⇒お金を払ってHだけする
不倫⇒お金を払わずにHする。食事やデートする場合もある。友達。
セフレ⇒お金を払わずにHする。食事やデートする場合もある。友達。
友達⇒範囲広すぎ。知り合いからセフレまで皆まとめて友達。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2016/3/521:10:11

まあ、ほぼ同じですね!