ここから本文です

8月21日に有明コロシアムにて『SUPER J-CUP 2016』が開催されることになりましたが...

nis********さん

2016/3/404:13:52

8月21日に有明コロシアムにて『SUPER J-CUP 2016』が開催されることになりましたが、出場してほしい選手や見てみたい対戦カードなどご自由に意見をくださいm(__)m

ちなみに私が選ぶ出場して

ほしい選手は鈴木鼓太郎選手、見たい対戦カードはKUSHIDAvs大原はじめです。

参戦予定団体
新日本プロレス、プロレスリング・ノア、KAIENTAI-DOJO、DRAGON GATE、ZERO1、琉球ドラゴンプロレスリング、鈴木軍、CMLL、ROH

閲覧数:
482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2016/3/1022:11:58

見たい対戦カードは
小橋健太VSビルゴールドバーグ
船木誠勝VSブロックレスナー
蝶野正洋VSHHH
武藤敬司VSアンダーテイカー
鈴木みのるVSバティスタ
佐々木健介VSボビーラシュリー
天山・小島VSスコーピオ・バイソンスミス
永田・中西VSライノ・ブラッドショー
小川直也VSザロック
森嶋・秋山VSディーボンダッドリー・ババレイダッドリー
高岩・大谷・田中VSダグウイリアムス・ナイジェルマッギネス・マイケルモデスト
ライガーVSジョンシナ
金本浩二VSランディオートン
丸藤・KENTAVSマットハーディー・ジェフハーディー
真壁刀義VSマークヘンリー
佐野巧真・高山善廣VSスコットホール・ケビンナッシュ
田上明VSケイン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hye********さん

2016/3/713:47:41

各団体のトップが出てワンデイトーナメントなら価値があるけど、
最近のような団体の垣根が無い時代に、中堅やベテランだけを
出場させるのであれば、そこらのインディ団体の興行と大差がない。

少なくともノアや新日本は王者を出して欲しいです。

各団体のチャンピオンが1~2人出てくれれば面白いカードが出揃うと思う。

1日だけだから、トーナメント形式なのかなぁ?

クシーと大原確かに面白そうだけど、ノアからは、小峠辺りが出るのではないのかな