ここから本文です

立正大学哲学科、仏教学科と國學院大学神道文化学部(夜間主コース、(時間帯が違...

bbb********さん

2016/3/407:56:12

立正大学哲学科、仏教学科と國學院大学神道文化学部(夜間主コース、(時間帯が違うだけで、二部ではありません))に合格した場合、 どれに進むのが学歴的に1番でしょうか?

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2016/3/818:20:06

自分がやりたいことを選ぶべきだと思います。仮に学歴を優先するならば、普通國學院大なんですが、夜間コースじゃちょっと...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

編集あり2016/3/408:35:20

國學院大學の方がいいと思いますよ。

しかし「哲学がやりたい!」
などやりたいモノがあるなら、立正大に行った方がいいと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画