ここから本文です

富士急ハイランドの絶叫優先権とは待ち時間を短縮するという物なのは分かったので...

pip********さん

2016/3/409:22:30

富士急ハイランドの絶叫優先権とは待ち時間を短縮するという物なのは分かったのですが、絶叫優先権のチケットを買うのは入園料+1日乗り放題と別に更に払わなくてはいけないのですか?

もし購入したとしたらディズニーみたくファストパスではやく並べる時間がかいてありますか?

閲覧数:
1,480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/3/410:27:25

絶叫優先券
料金:1,000円(1アトラクションを1回)
対象施設:ええじゃないか・フジヤマ・ドドンパ・高飛車・富士飛行社・絶望要塞2・絶凶・戦慄迷宮・鉄骨番長・ナガシマスカ 計9機種
1時間毎の時間指定です。指定時間外でのご利用はできません。


フリーパス(入園 +アトラクション乗り放題)
大人(18才以上)
通常料金 5,200円
前売券料金 4,800円


フリーパスとは別に買う必要があります。
USJのエクスプレスパスのようなものですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「富士急ハイランド 待ち時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

netankerさん

2016/3/421:59:24

購入する時に例えば、「13時台の高飛車」などのように、時間とアトラクションを指定します。

この優先券があれば、13時00分〜13時59分までの間に、1回だけ高飛車の待ち時間をスキップできます。

ただし、アトラクションの利用券は別に必要です(戦慄迷宮以外は、フリーパスでも可)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる