ここから本文です

清原和博は刑務所から出てきたら、焼肉屋とかしたらいいんじゃないでしょうか?

cha********さん

2016/3/418:22:14

清原和博は刑務所から出てきたら、焼肉屋とかしたらいいんじゃないでしょうか?

閲覧数:
325
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2016/3/716:23:30

何をするにしても、自分で汗を流して働くという意識がないとダメでしょう。
今の彼にそれができるとはとても思えない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dm3********さん

2016/3/721:39:57

執行猶予になるから刑務所にはいかない

h84********さん

2016/3/717:01:03

スポンサ-が必要でしょう!ただ経営には向かないタイプだからイチ従業員からでコツコツと洗い場から修業のみ!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2016/3/716:18:43

清原和博容疑者は刑務所から出たら焼肉屋でも経営したらどうでしょうか。

tak********さん

2016/3/712:51:53

興味本位の客が最初にどっと来てんして、すぐに潮が引いたように少なくなって閉店するまでがイメージ出来ました。

gve********さん

2016/3/506:28:15

シャブシャブ屋がいいんじゃない?