ここから本文です

名須川早苗被告は、冤罪なのでは? 逮捕後2件の爆発がありました。

ren********さん

2016/3/507:42:20

名須川早苗被告は、冤罪なのでは?


逮捕後2件の爆発がありました。

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/3/508:37:28

それはあり得ますけどね、僕はそう思ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uta********さん

編集あり2016/3/622:40:23

その理屈だと、今サリンが散布されたらオウム真理教は冤罪になるな。

スキー場で逮捕された容疑者も、拘束中にまたスキー場で爆発が起きたら冤罪になるのか?