ここから本文です

iPhone6を使っている方に真面目な質問です

yu9********さん

2016/3/1209:00:02

iPhone6を使っている方に真面目な質問です

私はauのiPhone6を使っているのですが

触っていないのに、勝手になにかしらアプリをひらいたり


鞄の中に入れていてもFaceTimeをかっに開いたりします。

タップしても、なかなか反応しませんし。

どうしたらなおりますか?もし直し方があれば

教えていただけたら幸いです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yop********さん

2016/3/1209:45:14

Apple Store、正規サービスプロバイダーにバックアップをとった状態で持ち込んでください。
本体は曲がったり、ガラスが割れたりはしてませんか?
もし綺麗な状態でなるのであれば
保証期間残ってれば保証がききます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/3/1209:27:41

Appleサポートに問い合わせを。