ここから本文です

福山潤さんって独身だけど、2人子供がいるって本当ですか?友から聞いてビックリ...

ono********さん

2008/3/3110:18:42

福山潤さんって独身だけど、2人子供がいるって本当ですか?友から聞いてビックリしました。
声優さん達の間では普通に話しているとも聞きました。
やっぱ本当なんですか?
ただ知りたいだけです。
他の声優さんにもいたりしますか?

閲覧数:
13,489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2008/3/3111:33:46

それはネタです。
BLCDの特典の中でふざけて言っていたことです。
最後にちゃんと否定してます・・・・

質問した人からのコメント

2008/3/31 16:03:30

降参 やっぱネタでしたか。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2008/3/3111:19:19

本当です

______