ここから本文です

アイコス iqos 会員登録ができない

yusuke_y1014さん

2016/3/514:27:00

アイコス iqos 会員登録ができない

アイコスの購入を検討しています。会員登録すると購入時に割引を受けられるとのことで、今朝やってみたのですが、IDとパスワードを入れてもログインできません。
サポートセンターに問い合わせしたところ、依頼順に登録してるので少し時間がかかります、とのこと。

本当にそんなに時間がかかるのか?疑問です。

・アイコスユーザーの方、会員登録に時間がかかったとか、手こずりましたか?具体的時間を教えて欲しいです。
・会員登録しなくても割引を受けて購入する方法があれば教えてください。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
216,996
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/710:36:04

マルボロやiQOSの看板掲げてるタバコ店なら紙にアドレスなど書くだけですぐ登録できて割引購入できましたよ
Webが繋がりにくいための処置みたいです

質問した人からのコメント

2016/3/9 07:31:29

ありがとうございました、大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hikarun_sogoさん

2016/3/619:14:08

先月にキャンペーンを利用して割引を適応しました。

確かにホームページは繋がりにくく、イライラした記憶があります。
時間は夜の21時くらいから登録し始めて、実際に登録出来たのは22時半くらいだったと思います。
何度も同じ作業を繰り返した記憶があります。