ここから本文です

Vox pathfinder10について

fuk********さん

2016/3/518:40:52

Vox pathfinder10について

Pathfinder 10には10wと15wのものがあることを最近知りました、どうやら新しいものが10w古いものが15wのようですが、新旧のものでは音量、音質、作りなどどれほどの差があるのでしょうか?
両方、もしくは片方でも使ったことがある方回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2016/3/519:22:09

クリーンなら使えるって人もいる

質問した人からのコメント

2016/3/6 13:31:51

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kl2********さん

2016/3/519:17:57

パス10はとにかくクソ。

クリーンなら使えるって人もいるけど、歪みがクソなのにギターアンプの意味ないよね。

パス15はコーンとパワーに余裕があるから少しマシになるけど、15Wってまだ売ってたっけ。

初心者や素人の高評価を鵜呑みにして買って後悔するアンプです。