ここから本文です

ドラゴンボールGTは正史で超サイヤ人4はゴッドやビルスよりも強いですよね? そも...

アバター

ID非公開さん

2016/3/520:35:06

ドラゴンボールGTは正史で超サイヤ人4はゴッドやビルスよりも強いですよね?
そもそも超全集の年表に神と神の続きにGTは載ってるじゃないですか。

補足超→GTは矛盾が多くてつながらないって意見は多いですが
超内の矛盾は喜んで辻褄合わせする
つながって欲しくないとGTアンチは思っているだけ
鳥山が「GTとはつながりません」って明言すれば別ですがアニメスタッフは超とGTは繋げるつもりであることは確かです。よって超サイヤ人4の方がゴッドやビルスのより強いのです。
https://m.youtube.com/watch?v=AInSWDw2l70&t=15m13s&feature=youtu.be
それとサイドストーリーとパラレルワールドは別なんですが

閲覧数:
3,553
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

db_********さん

2016/3/921:02:04

間違いなく言える事は超サイヤ人4ゴジータは『全銀河、全宇宙を通じても最強のパワー』、『空前絶後の超戦士』と言う事です。
これは公式です。

ならわかりますよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

box********さん

編集あり2016/3/921:51:55

正史かどうかはわかりませんが描写的に4はゴッドより弱いですね。パンチの波動で宇宙を壊せるなんてGTキャラじゃできませんから。

bbe********さん

2016/3/921:13:36

ビルスと戦ったマジギレベジータって確かビルスは1割
程度の力しか出してないんじゃなかったか?アレ(3悟空
は1割未満)

それと界王神とキビトが分離してっからGTとつながって
ねーよ?確かGTとつながってじゃ融合したまんまだし。

つーかブルーになれるんならウーブなんかライバルとして
鍛える必要が無くね?鍛えてももうライバルになりっこ
ねーくらい差がついたんだし

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jac********さん

2016/3/800:50:54

↓コイツらはデタラメばかり言ってるな。
コイツらの言うのは公式でも何でもない。
ベジータが悟空の100倍?どこにそんなデータがある?
表面化してたらビルスに攻撃が当たらない?何で?

また厨得意の捏造ボクの考えたドラゴンボール押し付け大会か?(笑)
質問者の唱える説もどうかと思うがビルス厨の押し付け説明も気持ち悪いな。

yat********さん

編集あり2016/3/722:50:23

超サイヤ人4は3の10倍フルパワーがその10倍(3の100倍)

ゴッドは3の数百倍でないと計算合わないのだけどそれでも 4の方が強い?

ビルスにブルマをぶたれてブチキレたベジータが魔神ブウ編の超サイヤ人3悟空の100倍以上の戦闘力(究極悟飯の約三倍)あるのだが…、

mhk********さん

2016/3/722:37:35

GTはキャラデザインだけで鳥山作品ではないですね

どちらにしても、戦闘力が表に出ているようでは、超サイヤ人3・4・5になろうとビルス・ウイスには攻撃が当たりませんね