ここから本文です

サッカー日本代表の香川真司がベンチ入りできないドルトムントはやっぱ一流チーム...

nee********さん

2016/3/609:56:54

サッカー日本代表の香川真司がベンチ入りできないドルトムントはやっぱ一流チームなんですか?

閲覧数:
1,043
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2016/3/610:50:32

一流でしょう、国内でも何回も優勝してるし、ヨーロッパのタイトルも取っているし、トヨタカップでも優勝してる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rms********さん

2016/3/800:35:57

FIFA16ではレアル、バルサ、マンU、バイエルンと同じく星5つ。
一流だと思います。
香川は調子が良ければ超一流だが、悪いとJリーグ2部チームの選手みたいになる。レギュラーのミキ、ロイス、オバ、牛丼にはそこまで波はない。

ign********さん

2016/3/611:41:52

ドルトムントが一流かってことですか?笑
そうなんじゃないの。
ブンデスの勝ち点見れば優勝はバイエルンかドルトムントだし、いつだかCL決勝行ったし。
まあ昔どうだったかは知らないけど…

一流ってのがどのレベルなのかは知らないけど、世界のサッカー全体で見たら100%トップ、ヨーロッパ全体で見たら まあトップの下には入るんじゃないの。

his********さん

2016/3/610:08:44

戦術に合わなければメッシやクリロナでもベンチです

ただ彼等があってのクラブ経営ですから
監督が考えるの戦術はスター選手を軸としたもの
それで結果を出さなくてはいけない

本田もまた同じです