ここから本文です

車を買ったディーラーから保険も切り替えないか言われたんですが、もし切り替えた...

na7********さん

2016/3/613:00:30

車を買ったディーラーから保険も切り替えないか言われたんですが、もし切り替えた場合担当者の方に売上実績というかメリットはあるんですか?

閲覧数:
714
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2b********さん

2016/3/716:45:44

ディーラー営業マン販売ノルマ
・新車販売台数
・下取り査定台数
・下取り台数
・法定点検入庫台数
・車検入庫台数
・JAF加入件数
・新規保険加入件数
・保険継続加入件数
全てに営業マン一人に対する目標台数が設定されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2016/3/616:43:54

露骨にマージンがあるとは言い切れませんけど、ノルマ的なものは当然あるでしょうね。仕事ですから。客としては内容と予算を比較するだけですよ。

wai********さん

2016/3/613:01:56

そりゃバックマージンもらいますよ

kur********さん

2016/3/613:01:54

あるで・・・すべて成績。すべてマージン。