ここから本文です

中田翔選手は目立ちたがりや?

exa********さん

2016/3/621:21:03

中田翔選手は目立ちたがりや?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/3/712:05:04

目立ちたがり屋ではないですが、
オラつくのがどうやら好きな選手でしょう。

可愛げが全然無いところを見ると、
俺はどうも個人的には好きになれませんね。

ところどころに細かく出てますけど、
態度、しぐさ、行動を見てもそんな感じで、

引退したら一体何やるんだろ…
俺はそこだけとにかく気になるところです。

質問した人からのコメント

2016/3/13 07:31:46

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2016/3/712:47:45

迷信ですが、あごひげを伸ばす人は目立ちたがり屋、口ひげを伸ばす人はスケベという言い伝えがあります。
よって、中田翔は、スケベで目立ちたがり屋と言えます。