ここから本文です

四柱推命って生まれた時間がわからなくてもその人の性質はわかるものなのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/709:28:04

四柱推命って生まれた時間がわからなくてもその人の性質はわかるものなのですか?

時間はあまり関係ないのですか?

閲覧数:
241
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ft_********さん

2016/3/717:42:27

時間は結構判断に必要ですので、年・月・日・時間のどれが欠けても正確に観れません。
時間を見ない四柱推命はあまりあてになりません。それは古典的にも実証的にも言えることです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/3/1319:09:07

時間わからないと時柱がなくわかりません

kiy********さん

2016/3/1313:51:30

所詮人間が作り出した占い法なので その方程式に当てはまらないとできないのでしょう 情け無いですね

pla********さん

2016/3/1309:58:25

時間が分からないと100%だめです

なぜなら年 月 時 みな同等くらいに強い影響があるからです

年月日だけで占っているのは時が分からないというのもあるが時の影響は一旦無視

して観てみようということだからです

k4l********さん

2016/3/717:49:10

時間がわからないと大ざっぱな概要しか
鑑定できませんね。