ここから本文です

(1188)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

eni********さん

2016/3/715:08:32

(1188)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「ン・ダグバ・ゼバ」、「クウガアルティメットフォーム」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

BEST MATCHING,ダグバ,ン・ダグバ・ゼバ,クウガ,クウガアルティメットフォーム,レッツ レッツ ダンス,クウガアルティメット

閲覧数:
109
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2016/3/809:58:38

データ入力が大変で…おやっ 雨が…天気雨か
テンキ〜でフルか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2016/3/722:37:24

クウガ「あれ、改心したんですか?」
ダグバ「多分、幼児向けDVDかなんかの夢オチだ。せっかくだからディケイドに頼んで
合体させてもらおう。ファングジョーカーもどきだ。」
クウガ「…ディケイド版のクウガ世界では、グロンギ最強は貴方じゃないのでは…。」
ダグバ「プチッ。白黒の僕たちを『歩くお葬式』にしよう。先ず渋谷の交差点へ。」
クウガ「空はこんなに晴れているのに…。」

ult********さん

2016/3/720:55:34

ン・ダグバ・ゼバ「いや~、快晴ですな~。」

クウガアルティメット「やっと春だ~。」

ン・ダグバ・ゼバ「過ごしやすくなる〜。」

クウガアルティメット「よし花見だ~~~。」

roz********さん

2016/3/715:48:10

ダグバ 「青春の汗はまぶしいなあ」
クウガ 「ようやくお前にもそれがわかったか」

sup********さん

2016/3/715:26:11

クウガ「さあ、みんな集まれ~」
ダグバ「パーティだ! 空の下で一緒に踊ろうぜ!」
クウガ「レッツ レッツ ダンス 超カッコイーグル」
ダグバ「いつも よゆうシャークシャーク」
番組がちがーう!