ここから本文です

【清原逮捕】次に逮捕されるのは赤西仁、北島康介、長渕剛!?

xxx********さん

2016/3/720:54:57

【清原逮捕】次に逮捕されるのは赤西仁、北島康介、長渕剛!?

1捜査当局が狙う大物芸能人3名とは

"酒井法子さんに始まり、小向美奈子さん、ASKAさん、そして清原和博さんと続いた大物芸能人の薬物逮捕。こうやって芸能人が逮捕される度言われるのが、「芋づる式逮捕」ですが、今回はいよいよ目に見えた形で起こるという話があります。

そこで浮上してくるターゲットは、名前が通っている人物に限って言えば複数人おり、その頭文字はAKNとなる。

アイドルとして一世を風靡し、現在は女優と結婚したAは一時期、組対5課に徹底マークされ、逮捕寸前までいった。

「あの小向美奈子とも交友があり、六本木のクラブでコカインやシャブをやっているとして家宅捜索寸前までいきました。ところがガサをかける当日になって、Aがカレンダーを出している出版社から情報が漏れ、マスコミに流れてしまった。この間に雲隠れしてAは事なきを得ましたが、一度取り逃がした魚をきっちり仕留めるという意味では今回の清原のパターンに近い」(前出の捜査関係者)

次にKだが、これは五輪にも出場したスポーツ選手。一時期、西麻布や六本木で頻繁に飲み歩く姿がキャッチされており、取り巻きもヤカラ系だったことから捜査線上に浮上したようだ。
「かつて大人向け女優と交際しており、女遊びも派手。いくつか情報が寄せられたことがあるそうだ」(同前)

そしてNだが、彼は薬物疑惑のウワサが絶えない大物ミュージシャンだ。過去に逮捕歴があり、コワモテでも知られるNには捜査当局や週刊誌の編集部にタレコミがなされたことがあったようだ。
「女性からのタレコミで、大麻をNにすすめられたと。記事になりかけましたが、直前でネタ元が飛んでしまい、お蔵入りになったそうです」(週刊誌記者)

ネットでは、Aは赤西仁さん、Kは北島康介さん、Nは長渕剛さんだとあっという間に特定されていました。

清原さんも昔から噂があっての今回の逮捕でした。この三名にはそんなことがないよう、祈っております。

いかがでしょうか?

お気づきの点がございましたら、何でもおっしゃってください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsf********さん

2016/3/810:51:52

みんな麻薬などの薬物依存の疑惑があるんですね。知りませんでした。麻薬などの薬物依存の可能性が高い芸能人は全て早く警察が逮捕すれば良いと思います。

質問した人からのコメント

2016/3/14 09:22:58

おめでとうございます! 

あなたの回答がベストアンサーに選ばれました

「赤西仁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

e_h********さん

2016/3/1321:39:51

人の質問コピーすんなよ。

そもそも、回答みてんのか?

thi********さん

2016/3/1115:10:14

清原容疑者の保釈が決定しました。

http://fanblogs.jp/woosonews/archive/6/0

pir********さん

2016/3/801:22:14

先の人がヤバイと思います。

yam********さん

2016/3/723:51:05

芸能関係の人ってなんだかんだと噂にはなるけど所詮私達一般市民には何の関係もない話し。
まして芸能関係と思われがちな「雑誌のモデルさん」業界なんて3月6日に放送された「ガキの使い(関東地区は毎週日曜日夜11時30分くらいから~、)日テレ系」に街中で芸能関係者に会えるか?ナンとか企画を放送してたけど。「ダウンタウンとココリコ、山崎邦正」なんかは雑誌のモデルさんの事誰ひとり知らないらしいし。雑誌の世界なら其こそ名声あり。のモデルさんでも「浜田、松本、遠藤、田中、山崎邦正」業界人には「誰?アンタ?」業界になるんですね。

北島康介でしょ?この人芸能関係者?。
水泳界の人でしょ?芸能関係の業務もやっているからって即→「クスリ?関係?」。
過去には→「ベン・ジョンソン」や「フローレンスジョイナー」は「クスリ関係者」としてかなり話題には
なったみたいね。
「田代まさし」「横浜銀蝿のボーカルの翔、」。や、
「尾〇豊」「槙〇〇〇」なんてmusicianもいるし。
後、これは噂らしいけど東京MXTVで製作されていたミニドラマに出演していたあるモデル上がりの女優さんで「覚醒剤をやっていた?」らしい人が摘発されたと噂になっていた?みたい。タイトルが「escape」とか?かな?。10年位前に放送されていたミニドラマなんで気が付かない人が多い感じ?。かな?。関東地区限定放送局だから知らない人は全く知らないハズ
清原がお縄になったけど、これは偶々芸能関係者の顔もあったから→縄掛けになったけど大物芸能関係者が「そんな人知らないなぁ、?」業界の人が摘発されても(仮に雑誌のモデル業界のような人が摘発されても)話題にもならないでしょ?。捜査関係者だって、
芸能関係者(大物芸能関係者)が「そんな人知らない!」と言えば単なる「一般市民のクスリ大好き人間の摘発」みたいな感覚ですからね。仮に長〇だ、赤〇だ、北〇だ、なんだと言われたって一般市民の私から言わせれば「あ~、そうなんだ。」で終わり。
全然驚きませんが。だって、「有名人」と世間一般市民は思うけど私から言わせれば単なる「一般市民より才能がある人」位にしか思わないです。計算高い一部のマスコミさんが「覚醒剤やってんじゃ?」みたいな
憶測を流しているだけじゃない?。
北島康介?芸能関係者?じゃあないでしょ?。
水泳界の人。そんな人が摘発されるんじゃないかとマスコミが大騒ぎするなんて不思議。スポーツ業界は昔から「クスリ関係やってる」噂は知る人ぞ知る暗黙の常識。芸能関係者だって活躍してんだか?ナンだか分かんない人が摘発されてもマスコミさんは雑誌の記事にもしない場合があるし。
何れにしても何の関係もない私ら一般市民は雑誌の記事だ、ネットニュースのクスリ大好き業界人摘発、なんて記事掲載されても「へぇ~、」で終わり。
そんな事より「北朝鮮系の」情交が気になりますね。
今の所ですが、、、。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bak********さん

2016/3/721:17:16

バカばかりでうんざり。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる