ここから本文です

ハワイ旅行

tog********さん

2008/3/3121:23:09

ハワイ旅行

5月に2回目のハワイを予定しています。3泊5日なので短めですが楽しんできたいと思っています。
そこで質問ですが前回のツアーは天国の海のマリンスポーツを予約したのですが、今回は違う海を予約したいと考えています。
どこの海が綺麗だったか教えてください。また、マリンスポーツも予約したいのですが結構待つわりにはすぐ終わってしまうとも聞きます。お勧めのツアーがありましたら教えてください。(午前中ツアーを申し込んだらいいのかな?)
以上、よろしくお願いします。

補足調べてみると、有名なところにハナウマ湾やハワイカイのツアーがあるみたいですね。

閲覧数:
574
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2008/3/3121:39:43

ハナウマ湾はもちろんお勧めです。
自然保護区なので、シュノーケリングと一部ダイビング以外はできません。
魚を見ることで楽しめるのなら、絶対に行くべきポイントの一つでしょう。

より人工的なアクティビティを楽しむのなら、海の美しさと合わせて
ノースショア方面へ一日パックで行かれると良いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2008/4/110:31:27

我が家で毎年利用している安心しておすすめできるオプショナルツアー会社はこちらです。
⇓⇓⇓⇓⇓

【プレジデント トラベル サービス】
http://www.president-travel.com/

●オプショナルツアーの料金が載っていますので参考にしてみてください。
毎年利用している信頼できるツアー会社でお値段も安いほうだと思います。
もちろん日本語OK!
日本でネットを通して予約ができますのでプランを立てておくには便利です。
現地に到着してからも何か不安なことがあれば携帯で確認したり、こちらの携帯番号を知らせておけば追加のリクエストなどにも対応しくれて安心です。


.

seh********さん

2008/3/3122:02:56

ハナウマはシュノーケリングの道具をABCで買うか、ハナウマで借りるかして、自分でバスで行ったほうが断然安くて、時間の自由もききます。私の好きな海はラニカイとサンセットビーチです。もちろんレンタカーで!