ここから本文です

真剣な悩みです。私の乳首は普段はでていません、そしてボツボツしているのです、...

justeverythingisloveさん

2016/3/807:23:50

真剣な悩みです。私の乳首は普段はでていません、そしてボツボツしているのです、反対側は2つに別れていて小さい時に身体検査で痛くない? と言われたのでいじって取れてしまいました、下側に小さい破片がついています。
小さくて可愛い乳首にしたいです。子供ができても授乳できないと思うので…
陥没乳頭や乳頭縮小の手術はありますが、乳頭形成の手術ってあるのですか?
真剣に悩んでいるのでひやかしなどはご遠慮ください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1002:31:50

二週間前に乳頭縮小した経験
があります!
乳頭が人と違うとすごく悩ますよね
わたしもすごく悩んで手術したので
私の場合はアレルギーで肥大して
しまった乳頭を、小さくする手術
でしたが、ある程度小さくして
貰えました。乳管温存法で、

乳頭縮小を悩んでいた時調べて
いて乳頭形成の手術も見かけたことが
あります。悩んでいるのでしたら
クリニックに相談してみるのも手かと
思います。

悩みがなくなるよう祈ってます!

質問した人からのコメント

2016/3/15 04:17:42

降参 解答ありがとうございます!やはり経験者さんの話しは参考になりますよね!人には知られたくない場所なのに教えてくれてありがとうございました。とても勇気付けられました。なのでベストアンサーにしたいと思います!
他の方も乳腺外科へ相談すれば良いんですね、乳ガンも怖いのでどこに相談すればいいかわからなかったのでとても参考になりました。教えてくれてありがとうございます!
お二方また解答お願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ganiosan413さん

リクエストマッチ

2016/3/809:12:05

真剣に悩んでいるならば乳腺外科から形成外科など紹介してもらったりで
受診すればいいじゃん??
陥没乳頭は乳がんのリスクを高めますから早いほうが良いですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。