ここから本文です

私的にメンバーを連れまわす秋元康をどう思いますか?

wpo********さん

2016/3/810:24:15

私的にメンバーを連れまわす秋元康をどう思いますか?

AKB48のメンバーで海外に行った際、秋元康は前田以外のメンバーを早く帰らせ、前田だけ2日に渡ってリムジンであちこち食事に連れて行ってます


段取りは会社がしていますよね?会社ぐるみですよね?



AKB SKE NMB HKT のぎざか

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2016/3/815:08:45

秋元って
「好きなメンバーは前田敦子と松井珠理奈」って
発言した事あるからな。
(偶然片山陽加がこれを知って
メンバーに伝えたので微妙な雰囲気に)

ところで「第二の松井珠理奈」と呼ばれた
HKTの田島が推されなくなったのはなぜ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j43********さん

2016/3/814:22:40

そういう世界なんだから、何も驚く事はないと思いますよ。

成功者はやはり、特別な存在であり、かなりの部分、わがままや気分次第でも、許容される。悪い意味ではなく、そういう世界。

ryo********さん

2016/3/811:00:33

別に、もう前田も大人なんでいいんじゃないですか?ですが、少しそのような情報はファンを辛くさせますよね。

pdb********さん

2016/3/810:35:58

前田がセンターだったのも、前田が秋元のお気に入りだったからでしょう。AKBは幹部との枕が噂されていますしね。

http://matome.naver.jp/odai/2138494781048309201