ここから本文です

化粧品のオールインワンで一番人気なオールインワンは、どこのものでしょうか?パ...

chi********さん

2016/3/811:31:26

化粧品のオールインワンで一番人気なオールインワンは、どこのものでしょうか?パーフェクトワンのエニシングホワイトかモイスチャージェルが人気と聞きましたが本当でしょうか?

閲覧数:
2,008
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2016/3/1410:08:53

無難にでしたら
ドクターシーラボかな?
でも私はhttp://www.deciel-shop.com/

ここの使っていましたが
すごく潤って毛穴のでこぼこもなくなって
すごく満足していますよ♪
忙しい時でもオールインワンって楽ですし
ほんと重宝すると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミュウさん

2016/3/1523:11:55

元百貨店の美容部員の観点から少し質問とずれたお答えになりますが、

乾燥肌を気にする方にオールインワンは向いていません。

どんなに保湿するとあってもあくまで便利なオールインワンであり、悪い言い方をすれば手抜きスキンケアです。

私はお風呂から出て着替えている間にも乾燥するので服を着る前にオールインワンを塗ってから服を着ます。

そのあと部屋に戻り、化粧水、美容液の重ねづけ、クリームなどのお手入れを丁寧にします。

オールインワンを使うとしたら、美容液として使います。

さらにはオールインワンは、水分、油分など異なる成分を一つにするために様々な乳化剤や添加物を使う商品です。
トラブルが出やすい商品とも言えます。

よほど忙しい時にはとりあえずのオールインワンを使う、乾燥してる朝起きてすぐにとりあえず塗る、など

とりあえずの商品として考えた方が良いカテゴリーで、乾燥肌の方でなくオイリー気味の方でも、乾燥してしまったというお声をよく聞きます。

普通に化粧水とクリームをベースとしてむしろ、それにプラスする保湿美容液を探して重ね塗りするスキンケアする事をお肌の状態からするとオススメします。

ma koさん

2016/3/823:23:12

資生堂アクアレーベルや カネボウフレッシェル、ロート製薬の極潤のオールインワンの方が売れてると思います。値段が手頃ですし。