ここから本文です

愛知県大府市柊山町で結婚式があります。 県外から行くので、前泊を考えています...

yuk********さん

2016/3/812:21:53

愛知県大府市柊山町で結婚式があります。
県外から行くので、前泊を考えています。
朝、柊山町まで車で1時間以内に行ける範囲の場所で、
できれば景色、伊勢湾が見えるところが理想です。

オススメな宿や旅館はありませんか。
1人あたり1万5千円以内が希望です。6名でいきます。
折角なので、いい温泉とおいしい料理を、と考えています。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s11********さん

2016/3/821:25:36

愛知の人間ですので、地理的なことを言わせて頂きますと、大府から伊勢湾ですと丁度知多半島を横断するルートですので天然温泉はありません。また中部国際空港の近くですので、景色は工場地帯になってしまいます。伊勢湾岸高速を走れば、1時間かからずに長島温泉には行けますが。あとは知多半島の内海あたりの旅館になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2016/3/821:19:09

伊勢湾にこだわるなら
南知多温泉の「花乃丸」はどうでしょう
http://www.hananomaru.jp/

伊勢湾にこだわらないなら三河湾に面している西浦温泉の
「末広」「銀波荘」「東海園」なんかが勧められる