ここから本文です

「電子タバコ」のリキッドがすぐ茶色く変色する!

muc********さん

2016/3/815:42:49

「電子タバコ」のリキッドがすぐ茶色く変色する!

アスパイア アトランティスを買ったのですが、
リキッド入れて、30分くらい放置してから使用を始めても、
何度か使用しているうちに、リキッドが茶色くなります。
ちなみに、2、3時間でです。

普通は1、2週間でコイルがダメになり交換するのですよね?
原因はなんなのでしょうか?

閲覧数:
3,681
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2016/3/921:05:45

そんな数時間で変色するもんじゃないですね…
吸ってる時に変な味とかノドいたくなったりしませんか?たまにですが、すごい勢いでコットンを攻撃してきやがるリキッドがいます。私の知ってるものはウィッチャーズブリューのLevel1elixerとかですね。すごいおいしいんですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2016/3/822:32:12

リキッドが変色するのは普通のことです。タンク使ってりゃほぼ確実に茶色く変色しますが、問題はありませんのでどうぞそのままお使いください。
コイルがダメになって交換する理由は、リキッドの成分とかで気化しきれなかったのもが、コイルに焦げ付くためです。