ここから本文です

新潟、山形あたりでおすすめの温泉街があれば教えてください。 金額は安めでJR...

unk********さん

2016/3/900:01:10

新潟、山形あたりでおすすめの温泉街があれば教えてください。

金額は安めでJR沿線から近ければ、ありがたいのですが‥

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zab********さん

2016/3/907:36:44

”天童”周辺がおすすめで無難でしょうね。

”天童温泉”=☆日帰り入浴☆が100円~

▼天童織田藩の歴史を訪ねて
【1時間コース】
JR天童駅スタート
~10分~ 三法寺
~3分~ 旧東村山郡役所資料館
~6分~ 妙法寺(観月庵)
~3分~ 建勲神社
~8分~ JR天童駅ゴール

▼将棋のふるさとを訪ねて
【2時間コース】
JR天童駅スタート
~ 将棋資料館
~ 歩道詰め将棋
~2分~ わくわくランド詰め将棋
~12分~ 将棋橋
~6分~ JR天童駅ゴール

▼天童の美術館探訪
【3時間コース】
JR天童駅スタート
~ 将棋資料館
~10分~ 天童市美術館
~5分~ 広重美術館
~車で5分~ 出羽桜美術館
~車で3分~ JR天童駅ゴール

質問した人からのコメント

2016/3/10 12:38:25

詳しくありがとうございます!!
助かりました!

他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/3/909:46:24

http://www.sekikawa-onsen.com/ ≪越後関川温泉郷≫
JR米坂線、越後下関下車。送迎が有ります。

cho********さん

2016/3/903:05:06

弥彦温泉 「ゆもとや」なんて良いのでは?
JR弥彦線弥彦駅から徒歩で行けます。
新潟県のパワースポット弥彦神社、弥彦山、パンダ焼き