ここから本文です

あの有名なタイムトラベル映画に出た車です。

アバター

ID非公開さん

2016/3/900:48:55

あの有名なタイムトラベル映画に出た車です。

カスタムされていますが、カッコ良いですか?
僕はカッコ良いと思います。

カッコ,タイムトラベル映画,カスタム,車,最新型,僕,街中

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2016/3/907:40:21

直線的なデザインが、時代を感じさせますね。 映画の中では近未来の車のはずでしたが・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/15 12:40:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2016/3/907:48:01

古臭さがいい感じですね。いい雰囲気だと思います。少なくとも最新型のHV車よりずっといいでしょう。

asd********さん

2016/3/900:59:46

なかなかいい感じじゃないですか^^

som********さん

2016/3/900:58:40

いいえ思いません。
古臭いだけのデザインだと思います。

でも、街中走ってるの見た時は、ノーマルでもあの車や!珍しいやん!って見ましたけどね。