ここから本文です

16歳女です。 広島県に 行こうと思っています。 広島県で 私くらいの年のこ...

msahm_1hさん

2008/4/101:05:12

16歳女です。
広島県に
行こうと思っています。

広島県で
私くらいの年のこが
買い物するんだったら
どこがありますかね??


オススメの場所など
あれば教えて下さい。

閲覧数:
503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki430akiaさん

2008/4/114:21:51

広島市内で・・・・・
中区の‘パルコ‘本館・新館(洋服・雑貨・イベントスペース)
西区の‘マリーナホップ‘・‘アルパーク‘(複合施設ですょ)
いちよう市内みたぃなカンジ・・・・
安芸郡府中町‘ソレイユ‘イオン系の複合施設なので
映画館・飲食店・書店・衣料関係(充実してますょ***)

質問した人からのコメント

2008/4/2 00:53:18


ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buta_channさん

2008/4/102:29:12

広島の市内でしたら、パルコやシャレオ、広島駅ビルなどいかがでしょうか。

tky17jpさん

2008/4/102:27:45

どこでもあるのではないでしょうか。

広島市内だと、洋服であれば、
パルコ、サンモールあたりが妥当じゃないでしょうか。

東急ハンズもありますし・・。